詳細なサービス紹介資料をダウンロードいただけます。
サービス紹介資料ではより詳細な情報をご確認いただけます。
<Before>
スキル情報の要点と詳細が不明確
✖経歴書のスキル情報が募集要件にマッチするかを確認
✖実際どこまでできるのか、結局よくわからない
↓
<After>
迅速な意思決定を支援
〇統一フォーマットに基づきマッチング度を数値で提示
〇詳細情報や推薦情報を活用
<Before>
案件情報のコントロールが困難
✖メールやチャットで取引先に送付すると情報の拡散を防げない
✖通常のマッチングサービスでは取引のない相手から閲覧されてしまう
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<After>
案件情報は商談候補にのみ開示
〇発注会社はエンジニアの検索が可能
〇受注会社は案件の検索ができません
<Before>
体制構築がうまくいかない
✖3-10名集めるときは時間がかかり、労力負担が大きい
✖コミュニケーションコストを下げるため、1-3社に集約したい
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<After>
体制提案候補会社を瞬時に検索
〇発注会社はエンジニアの検索が可能
〇受注会社は案件の検索ができません
<Before>
パートナー提供サービスのPDCAが機能していない
✖パートナーの営業担当を通じたフィードバックが機能していない
✖評価情報が現場担当者に属人的に蓄積している
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<After>
評価の仕組み化と情報一元管理
〇評価アンケートを自動送付
〇評価結果を自社内とパートナー営業担当で共有
<Before>
既存パートナーの開発スキルの全体像がつかめない
✖毎年パートナーに対して会社全体のスキル分布・強みを確認しているが、情報の正確性に欠ける
✖結局現場の付き合いのある一部パートナーが優先され部分最適になっている
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<After>
評価の仕組み化と情報一元管理
〇技術・ドメイン知識・役割のレベル別人数をリアルタイムで正確に把握
<Before>
既存パートナーとの関係性情報が属人化しており共有できていない
✖取引額でしか関係性の強弱を把握できない
✖現場のPMが得られた生の知識を活用できていない
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<After>
関係性の可視化
〇各PMによるパートナー会社全体に対する評価(継続的な発注を望むかどうか)を蓄積することができ、重要パートナーのとの協業を促進