既存の関係性を重視するマッチングにより
パートナーシップの維持・強化を支援します

Aperport(アペルポート)で既存調達先との優先的な商談や、体制構築が容易になり、
フィードバックもしやすい関係性に発展させることができます。


既存調達先との関係強化における課題の解決法

既存調達先との関係維持・強化ができるAperport

従来型のエンジニアマッチングプラットフォームと比べてすでにパートナーシップがある会社間でのコミュニケーションを促進するための基礎情報の提供ができる点で、パートナーシップ維持・強化につながる機能が充実しています。

具体的には、以下の点を実現予定です。

 

Aperport_search_50%

要員募集のタイミングで、既存調達先の営業中の要員を検索できます。個別に打診を行う間に、見込み度の高い調達先の候補を把握することができます。

また、今後の開発予定の機能として既存調達先がマッチング度の高いエンジニアの営業を開始した際に優先的にパートナーシップがある会社に対してメールで自動通知がされるようになります。

これによりパートナーシップ強化のチャンスを他社に先駆けてつかむことができます。

noun-express-mail-3052178-68789C_plan


 

体制要員の検索_募集ポジションごとの差異付けとマッチング度提示

体制内の募集ポジションごとに条件に差異を付けて、細かな条件設定にしたがってマッチング度の高い候補を検索できます。

また、今後の開発予定機能として、体制を構成する複数ポジションごとのマッチング度を積み重ねて、体制提案がなされたらマッチング度が高くなるパートナー会社を効率的に検索できるようにいたします。
noun-search-team-2516253-68789C_plan


 

evaluationg_feedback

契約後に調達先の提供サービスに対して一定の頻度で評価を行うことができます。

また、その結果を調達先や、自社の中で共有することができます。

調達先からの自主的な顧客満足度調査に任せると手動でのオペレーションとなり継続性が担保できませんが、Aperportでシステム化することで、評価・フィードバックの機会を確実に設けることができます。





 

Aperport料金プラン

料金プランは基本料金がないフリープランと、基本料金が発生するスタートプランとベーシックプランを用意しています。
スタートプランとベーシックプランそれぞれパートナーシップの「構築」と「維持」に必要な機能を提供します。

既存調達先と関係強化されたい場合は、フリープランでお試しいただいた上で、ベーシックプランをご利用いただくことをお勧めいたします。

フリープラン-Nov-29-2023-09-06-42-1646-AM

フリープラン
(+成果報酬)

エンジニア1名の調達または提案を行うための機能をご利用いただけます。1件目から成果報酬が発生します。

start plan-2

スタートプラン
(+成果報酬)

2件の成約まで月額費用内でご利用いただけます。3件目から成果報酬が発生します。新規のパートナーシップ構築に必要な機能をご利用いただけます。

basic plan-1

ベーシックプラン
(+成果報酬)

5件の成約まで月額費用内でご利用いただけます。6件目から成果報酬が発生します。また、評価機能や推薦機能など、パートナーシップの維持に必要な機能をご利用いただけます。

導入の流れ

既存調達先との関係維持・強化ためにAperportの活用をお考えの場合は、お問い合わせをお願いします。

導入の支援をさせていただきます。

  1. 1.お問い合わせ

    フリープランおよびスタート・ベーシックプランのイメージを予めつかみたい場合や、疑問点などを先に解消されたい場合はお問い合わせください。
    関連資料や操作デモによるご案内を差し上げます。

    お忙しい場合はご都合の良いタイミングでお電話いただくことも可能です。

  2. 2.フリープランのご登録

    フリープランにおいてプロジェクト情報の登録や、検索のイメージを把握していただきます。
    2024年6月までは、スタートプラン・ベーシックプランの機能まで含めて全てお使いいただけます。

  3. 3.課題整理

    貴社の課題の整理や、課題の解決方法としてAperportが合致しているかについての検討を支援させていただきます。

  4. 4.導入方法検討

    既存調達先との関係強化のために、既存調達先と合わせて導入方法をご検討される場合は別途ご相談ください。
    既存調達先への案内など弊社にて協力させていただきます。

  5. 5.展開

    課題および解決方法が合致し、導入を進められる場合、貴社の既存調達先への案内をしていただきます。弊社から案内を出すことも可能です。

  6. 6.プラン選択・
    利用開始

    2024年7月以降にフリープランでの利用に限定されるか、スタートプランまたはベーシックプランをご利用されるかご判断いただき、ご利用を継続いただけます。

    既存調達先との関係強化においてはベーシックプランがお勧めです。

Aperport

Aperportのご登録

Aperportは無償プランでご体験いただけます。

マッチング度の向上や、パートナーシップ構築を検討されている場合は、お試しください。

AdobeStock_593223990

無料相談

・Aperportの導入の向き・不向きの判断

・マッチング度の向上

・パートナーシップ構築・強化

上記に関して相談を承っております。

AdobeStock_564573819

Aperportに関する
お問い合わせ

・Aperportの詳細について

・プラン・料金について

・導入方法・運用方法について

上記に関するお問い合わせにメールで回答いたします。

appointment

ウェブミーティング
ご予約

お客様のご都合のよいタイミングでウェブミーティングをご予約いただけます。

詳細なサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

サービス紹介資料ではより詳細な情報をご確認いただけます。